経験値を積んでみる

アラサーが経験した事や人間力向上の為学んだ事を誰得発信

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内科の結果。盲点だった指摘。

先日からの体調不良。 血液検査の結果、甲状腺や糖尿病は異常なし。 糖尿病を自分的には疑っていました。 妊娠糖尿病も2年連続繰り返したのもあるので。 血液検査の前に「血圧はいつも低いって言われる?」と聞かれ、そんな事言われた事なかったな〜 なんて…

ex.オーダーメイド

今日は一生忘れない日の中の一日です。 学生時代にどハマりしていたヴィジュアル系バンドの解散日。 祝日なのでこの日になる直前に毎年思い出します。 今はまだ現役麺もいるようなんですが、exオーダーメイドというバンドのファンでした。 といっても知った…

内科へ受診。いったい私に何が起きているのか。

あまりの絶不調に昨日内科を受診しました。 起き抜けが一番辛く、寝不足かと思い、 早寝しても朝は辛く起き上がれない事もしばしば… それでも子供達の日常は変わらないので、起こしてくれます。 なのに朝が一番辛く起こされると怒鳴ってしまったり。 夕方く…

【美容室カラー】雨の日のお出かけ。生活のぼやき【レッドパープル】

今日は普通ブログ。 土曜日は雨でものすごく寒かったけど外出。 子供達は旦那が数時間見てくれていました。 とてもありがたい… Before→After 美容室へ行き髪の毛を染めてきました。 暗くしながらも暗いだけじゃつまらないので 赤✖️紫のミックスでトーンを下…

【懐かしファッションorコスメ編】アラサーが小学生時代からオシャレに興味を持ち今に至るまでを徹底解剖!~中1編~【ギャル・ヤンキー風憧れ時代】

中学一年生編です。 ここら辺から一気にコスメへの探究心が加速していきます。 そして中1の夏休み後から不登校になることでがっつり見た目や持ち物が変わっていきます。 自分で振り返ってもいい具合に厨二病こじらせてて楽しかったです(笑) ファッション&髪…

【懐かしキッズブランドorアイテム編】アラサーが小学生時代からオシャレに興味を持ち今に至るまでを徹底解剖!~小学生編~【覚えてる人いる?】

私の化粧品への興味はすごく幼い頃からありました。 よくある話ですが母親のコスメを使って「口紅を塗ってみる」とかね。 ここ三年は妊娠や育児といった期間でそこまで考える余裕もあまりなく… 半ば諦めモードもあり美容やコスメにとても疎かったんですが、…

【避妊リング?生理が軽くなる?】費用対効果が高いと噂のミレーナ(IUD)をつけてみた!【実体験】

私は二年ほど前にミレーナというものを知りました。 知った時にこんな優れたものがあったのか!! と一晩中検索して読み漁ったのを覚えています(笑) ついにミレーナをつける事が出来たのでまとめていきたいと思います。 ミレーナとはどんな効果が期待できる…